仕事とか遊びとか区分けなんてそもそもあるのか?

image

明日からの研修会場に入りました。

先日、お仕事をご一緒させて頂いている方が「あ〜、俺、この2〜3週間の間、1日も休んでないなぁ。」と呟かれました。

私も含め、一緒にいる人が、「俺も・・・」「あ、俺もだ・・・。」と。

しかし、よくよく考えてみると、その行程は、「温泉→旅館→沖縄→温泉→温泉」と誰もがそんな感じであって(笑)、

それって通常は「あ〜、久しぶりの休みだから、のんびり休むのに温泉でも行こう。」とか「せっかくの休みなんだから沖縄でも行ってっのんびりしよう。」って言いながら行くとこばっかなんじゃねーのか?ってなった(笑)。

 

休んでんじゃん(笑)。それって、ずっと休んでないんじゃなくて、ずっと休んでるのと同じじゃん(笑)。

ても、仕事してるじゃん(笑)。セミナーしたり、講演したり、会議に入ったり、アシストして、ちゃんと全部仕事してんじゃん(笑)。

 

分かんね〜。

言葉の概念や定義が分かんね〜(笑)。

どっちでもいいや、こんなポーズしてやってることは変わんないんだから(苦笑)。

やってること変わらないんだな(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ