当たり前が無くならないと新たな価値観が生まれない時に自分の不遜を知る(苦笑)

2024年3月6日AM1:00頃、いきなりFacebookが再ログインの画面になって、

3月8日PM5:00頃に、無事に復旧しました。

 

私の場合はですが、生活していく上で、人との接点や繋がり・関わり・コミュニケーションは元より、

特に、今の仕事の中心が、いかにFacebook中心だっかを改めて実感するわけで、

普段当たり前になっている環境が、一気になくなる時の不安というのは、

様々な切り口で、一定期間ごとにやってくるのですが、

今回もご多分に漏れず、かつ、色んなドタバタが重なっていた時だったので、

焦り・不安・ビビり・焦燥・感謝といった感情が身体中を駆け巡る日々となりました(苦笑)。

私は、大物に魅せたいだけの、実際はビビりの小心者です(苦笑)。

 

こういうことが起こると、新たな気づきとか感謝とか謙虚とか不遜とか、

普段考えてもいない当たり前のことに対する価値観が変わるわけで、

それは、すなわち次の人生のステージを創っていく機会とも言えるわけで、

一つ一つを、しっかり言語化して纏めておきたいな、とは思っているところです。

 

まずは、期中、ご迷惑・ご心配・ご協力頂いた皆様に心から感謝申し上げております。

とりあえずのご報告とお礼まで。

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ