今年一年ありがとうございました

今年一年お世話になりありがとうございました。

こうしていつの間にかの年末を迎えると、今年は毎年以上に早かった印象があります。

それだけ中身が濃く、連続する毎日に集中していたのかも知れませんし、

それだけ今年関わって頂いた皆様にお世話になり、影響され、学ばせて頂いたのだとも思い、感謝しています。

 

情報発信とコミュニケーションを、オンラインサロンと、日々のリアルミーティングに、意図的にシフトさせたこともありますが、

その分、オープンな場での情報発信の数が大きく減ってしまったのは、予想以上で、

日ごろから情報発信の大切さを吹聴してるにも関わらず、このブログの更新も減ったわけで、

自分のキャパシティの小ささと、能力不足、何よりグウタラさを認めざるを得ないと反省しています(苦笑)。

来年はもう少し増やせればと思いながら、

明日にはそんなこと忘れてるかもしれませんが(苦笑)。

 

変わるものと、変わらないものの境目がどこにあるのか、よく理解できていませんが、

こうして皆さんと関われたことに感謝しながら、

そして、来年もながくお付き合いを頂けたら嬉しく思いながら、

今年のお礼と、来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を。

今年もありがとうございました。

 

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ