極寒の中の今年最後の満月のお月様が綺麗でした

今年最後のオンラインサロンのzoomミーティングの終わりがけに、

「今日は満月でお月様が綺麗だから、外で写真撮れば?」

と聞いたので、深夜に外に出て、お月様を探してみたら、

TOSBOI STUDIOの真上の、おっそろしく綺麗な夜空に、

おっそろしく綺麗な、今年最後の満月のお月様でした。

 

と思って、アウターも羽織らずに自撮りしようとしたら、

ここは冷凍庫か!?と思うほど、おっそろしく寒かったので、

すぐに撮って、すぐに事務所に入ったら、

全然まん丸に撮れませんでした(笑)。

 

こうも激寒だと、月光浴どころじゃなかったわけですが、

お月様の綺麗な光が、皆さんの年末年始を素敵に照らすように、

一応(笑)願っておきました。

 

こっから、一気に年末になって、来年に雪崩れ込んでいきますね。

私は、もう少しお仕事残ってるのですが、年末だろうと何だろうと、いつも通りで変わんねぇんだろうな、と思いつつ・・・・・。

 

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ