いきなりのアウターで「変化」の定義にも変化を実感する

なんか一気に寒くなりましたね。

先日、出かける日に起きたら、スゲェ寒かったので、

ちょっとオーバースペックかなぁ、と思いながら、久しぶりに着てみたい衝動が抑えられずに(笑)、

寒冷地用のアウターを羽織って出かけたら、ちょうどいいくらいか、され以上に寒かった(笑)。

 

つい数日前の11月11日あたりは、ちょっとまだ暑いけど、秋だからデニムシャツに、カバーオールを羽織ってみたら、

デニムシャツだけでも暑くて、今年はどないやねんと思っていたけど、

これじゃあ、レザージャケットをサラリと羽織れる素敵な時期を一気に越して、

アウター×アウター時期だっつーの(苦笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジワジワと知らん間に終わっていく「ゆでガエル」状態の話は、経営者勉強会なんかでよく聞くけど、

スピードが速いのが普通になった昨今では、ジワジワとグラデーションがかかるように様変わりしていく情緒的な感傷は失っていくとも言えて、

ことレザージャケットに関しては、「ゆでガエル」状態で堪能していきたいという自分に気づく今年の11月中旬です(笑)。

毎年、毎年、暑いだの、寒いだの、様々な変化がありますね。

皆さんそれぞれが素敵な変化を実感できますように。

 

 

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ