常識と非常識の狭間で気づくのは、ダメなもんはやっぱりダメという現実(苦笑)

やっとレザージャケットの季節になったと思っても、

何だか暑い3連休なんですね。

 

昨日まで自分の中では常識だと思っていたことが、

今日、常識ではなかったことに気づかされることはよくあって、

ってことは、何が常識で、何が非常識かなどということを考えること自体が、どうでもいいということともなるわけで、

そうなると、自分の意思決定の基準だけが頼りになるのではないかということで、

レザージャケットを羽織って外に出て、数歩あるいてみたのだけど、

やっぱり暑いもんは暑かったわけで(苦笑)、

 

どんなに自分の意思決定がどうだこうだといったとこで、

ダメなもんは、何をやっても、やっぱりダメ、という現実に気づかされるのでした(苦笑)。

 

やってみて、ダメなもんはダメなら仕方ない(苦笑)。

 

残るは、せめて、皆さん、素敵な連休を(笑)。

願うことだけしておきます(笑)。

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ