「ただ、そんだけのこと」の連続の果てに

やっと書けますネタです(笑)。

アホ絵を描いてたからですが(笑)。

6/17(土)、長崎県諫早市からの帰り、

オンラインサロンメンバーの友達・中久保さんの「Yショップ・ナカクボ」に行ってきました~(笑)。

まぁ、ただ、そんだけのことですが(笑)。

 

このメンバー、駒田社長とnozo先生とで。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まぁ、ただ、そんだけのことですが(笑)。

 

恐らくこのメンバーで行けるのは、今日しかない、ということで、急遽、広島で強引に下車することにして、

強引にレンタカー借りて、

三次市甲奴町までの、あまりの遠さに後悔しながら(笑)。

まぁ、ただ、そんだけのことですが(笑)。

 

店の前で、中久保が気が付くまで、延々とFacebookライブやってやって、サプライズで驚かせようとしたけど、

空気の読めない中久保に速攻でバレました(笑)。

特に感動する様もありませんでした(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まぁ、ただ、そんだけのことですが(笑)。

 

夢にまでは見ないけど(笑)、憧れまでもいかないけど(笑)、

毎月のリモート買物ツアーで、いつも見ている「Yショップ・ナカクボ」の店頭で、

あまりの嬉しさ(でもないけど(笑))に興奮して、

3人でアホポーズもできました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まぁ、ただ、そんだけのことですが(笑)。

 

「Yショップ・ナカクボ」名物の店頭石像の前で記念撮影もできました。

この石像の由来は特にありませんが(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まぁ、ただ、そんだけのことですが(笑)。

店内に入ったら、中久保お母様にもお会いできて、ご挨拶させて頂きました。

特に感動もなく、ごく普通に(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まぁ、ただ、そんだけのことですが(笑)。

 

少ない時間に、リアル買物ツアーもできて、

いつもzoom画面でしか見られなかった店内を徘徊して、リアル買物もさせてもらいました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まぁ、ただ、そんだけのことですが(笑)。

 

店内で遊んでいたら、外出していた中久保人妻「幸子」が帰って来て、

お互い感動っぽくふるまいながら(笑)、会えました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

幸子が

「えぇぇぇぇぇ!何で!見た瞬間、まさかと思ったんだけど、思ってた感じと全然違う!」

と言ってくれたのですが、

「それは、こっちのセリフだろ!」

とか言い返しながら(笑)、突然に関わらず、テキパキと対応してくれて、

幸子があまりに、男前で、チャッキチャッキで、カッコ良くて、このあたりで初めて感動しました(笑)。

でも、まぁ、ただ、そんだけのことですが(笑)。

 

駒田社長とnozo先生に、強引に付き合わせてしまったようで、申し訳ないとも思いつつ、

気が付けば、まぁ、そこそこ面白くて、まぁまぁ楽しかったので、まぁいいか、と自分だけ納得して(笑)、

あっという間に時間が経ってしまいました。

まぁ、ただ、そんだけのことですが(笑)。

 

広島からまた新幹線に乗って、

中久保が速攻で作ってくれて、お土産に渡してくれた「焼きそば」を食べたら、あまりの美味しさと、

不器用でシャイな中久保の愛が詰まっていて、

このあたりで、やっと中久保に感謝しました(笑)。

まぁ、ただ、そんだけのことでしたが・・・・(笑)。

 

 

フと気が付けば、今回の久しぶりのリアルな旅が、とっても楽しくて、面白くて、感動していました。

 

「まぁ、ただ、そんだけのこと」

の連続は、人生の感動が宿っているのかも知れないな、

と、今回の「リアル強引・Yショップ・ナカクボ・買物ツアー」に学ばせて頂きました。

 

お付き合い頂いた、駒田社長、nozo先生、

中久保さん、中久保お母様、中久保人妻「幸子」さん、ありがとうございました。

とっても楽しくて面白くて嬉しかったです。

もう二度と行きますね!(笑)

中久保、また行くからな~。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ