この暑さを感じる度に思い出す青春時代のあの曲

どぉでもいいけど、すんげぇ暑苦しくねーか?

引きこもり人生を謳歌している私にとって、いつの間にか外が暑くなってて、

たまの遠征に感じるその温度差が、適正なのか、異常なのかも分からない始末(苦笑)で、

こっからの季節はスゲェ面倒くさくなる予測が、

ただでさえ面倒くさがり屋の私にとって、さらに拍車がかかりそうな気がして、

人生を心配しながら、行ってきます。

昔、近藤真彦の「情熱・熱風セレナーデ」って曲があったなぁ、とこの時期になると必ず思い出します。

高校時代は似ていると言われてました(笑)。

 

皆さん、暑さにはお気をつけて。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ