新鮮な戸惑いは日常の中にある

仕事でスーツを着る機会は滅多にない、というか意図的に無くしたのだけど(笑)、

仕事でもないのにスーツを着る機会というのはごく稀にあったりして、

それは今日だったりして、そういう時に新鮮に戸惑います(笑)。

ネクタイの結び方はどれだけ間が空いても忘れていないのですが、

ポケットチーフの折り方なんてぇのは、忘れるというより、折り方がいつまで経ってもよく分からずに、

何度も押し込んでは、でも、グシャッとなります(苦笑)。

そんなものは、ネットで調べればいくらでも分かるってもんだろうけど、

慌てているので調べないということは、そもそもその気がないということなのでしょうね(苦笑)。

そういうことは仕事の一つ一つにも言えることだったりして、

だから、いつまで経ってもダメなのか、と新鮮にダメさ加減に気づくわけです(苦笑)。

まぁ、戸惑いと言えど、新鮮は新鮮に変わらないわけで、

新鮮さを堪能してきます。

 

 

いつまで経っても調べんな(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ