輝きはいつか無くなるけど、輝いた一瞬は永遠

大好きだった1月・2月のカレンダーのマリリン・モンローちゃんとも、

気がつけば3月になっててお別れ。

どんなに大好きでも、時間が経つと必ず終わりが来るんだよな、

という、当たり前のように言い尽くされているけど、忘れていることを、

私はこういう日常の些細なことで実感します(笑)。

 

輝きは永遠には続かないのだけど、

眩いばかりの一瞬の輝きは永遠だということも信じています。

ずっと永遠の証拠に、

事務所の天井には、たくさんのマリリン・モンローが永遠に輝いています(笑)。

 

目で見えるものと、

目には見えないものと、

両方をしっかり見られる人でいたいと、いつも思っています。

一瞬は永遠です。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ