粋なプレゼント・バナーのアホ画像(笑)

バナー02

私がお誕生日ということで、このブログでお世話になっている(株)ウィザップの「ハカセ」こと海津君が粋なプレゼントをしてくれました。

ブログのバナーに現れる私のアホ画像は、更新ボタンを押したり、ボタンを押して別ページに飛んだりすると、アトランダムに変わるようになっていますが、製作者の海津君が3体分を追加でプレゼントしてくれました(笑)。

画像のはそのウチの一つ。ナイス・アホチョイスです(笑)。

 

これで、現れるのは全6体になりました。

良かったら、あちこちピコピコ押して遊んでみて下さい。何もいいことないことうけあいです(苦笑)。

 

早く365体までいけるよう、海津君と頑張ります(笑)。

ハカセ、ありがとう〜。

条件に合うアホ画像、頑張って探すからね〜(笑)。

6体ともアホだ(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ