自分に殺意を覚える時は不意にやってくる(苦笑)

【自分に殺意を覚える時(苦笑)】

「冷たいカップ焼きそば」と通常の「カップ焼きそば」を同時に作ろうとして、

絶対にふりかけやソースをテレコにしてはいけないと何度も言い聞かせたに関わらず、

結局、「冷たい麺」の方に「あったかい用のソースとふりかけ」を投入してしまい、

気づいたが後の祭り、どうすることもできず、

「あったかい麺」に「冷たい方のふりかけとスープ粉」を投入している刹那、

明らかに自分に殺意を覚えました(苦笑)。

 

アホだとは思っていたけど、自分で自覚していた以上にアホなことが57歳にして分かりました。

 

遅咲きのアホです(苦笑)。

アホのスロースターターです(苦笑)。

頑張って生きます(苦笑)。

 

殺意を覚える程のアホだったのか(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ