果たして人は一日で変われるのか?(笑)

「はたして人は一日にして変われるのか?」

という命題と議論は尽きないわけですが、

とりあえず、モサモサ・ボサボサで娘に嫌われる髪型については、

一日で変われるということがよく分かりました(笑)。

 

午前中の、一つ前の投稿の画像がコレだったので、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

朝と、夜の最終便で名古屋に帰る画像を比較してみると、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この通り、スッキリ変わりました(笑)。

 

中身は・・・・、

当然変わってません(笑)。

 

豊橋の美容室の名店「スパイラル」社長、柳田さん、

こういう人にして下さい、と無理を(髪型だけ)叶えてくれてありがとうございました。

 

人は一日で変われます(笑)。

素敵なお店とスタッフさん達です。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ