ハロウィンディスプレイ2021に自分を褒めたくなる時。自分を天才だと思いたい時(苦笑)。

名古屋駅から徒歩5分程度の場所に生息してるわけですが、

たまに外出すると、街の季節毎の彩りが目に入るわけで、

私の場合は、子供の頃から季節の移ろいは街のディスプレイで実感したりします。

 

久しぶりに外出したら、そうか、もう街はハロウィンの時期なのか、10月も終わりに向かっているのか、

とやっと気がつく始末です(苦笑)。

レザージャケットを羽織り出す頃とも言えます(笑)。

 

季節のディスプレイにレザージャケットと来れば、いてもたってもいられなくなるわけで、

街行く人達に失笑されようと、冷ややかな目で見られようと、

頑張ります(笑)。

 

というわけで、必死の動画です(笑)。

これでもちょっとは恥ずかしいわけで(苦笑)、

こういう時に、自分で自分によく頑張ったと褒めてあげたくなります(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こういう時に、自分で自分に天才なんじゃないか?と思います(苦笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

よく頑張りました(笑)。

誰も言ってくれない時は、自分で自分をなぐさめ、褒めるわけで、

チャレンジが必要な、これからの時代は、そういう能力は必須だと信じています(笑)。

 

皆さんに素敵な季節が訪れますように。

どんなにアホにことやってようと、せめて願って祈っています(笑)。

 

結構難しかったぜ(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ