泣いても笑っても同じなら脳天気を選ぶ(笑)

友人のプロナレーター、ボイスクリエイター「おうむ」の山田社長が、

胃癌快復を願って、1/144・TOSBOISTUDIOガンダムGERO仕様を造って、わざわざ持ってきてくれました(笑)。

売れっ子ナレーターで大忙しに関わらず、何やって・・・、ありがたい限りで感激です(笑)。

これで、アパレルラインとお揃いで、遊べます(笑)。

 

お陰様で、今日、5回目をむかえた胃カメラ検査も、慣れたもんになってきてて(笑)、

検査後に、お医者さんに、

「ツヴォイさん、さすがもう何回もやってるだけあって、すっかりプロ級のうまさになってますねぇ。」

と、褒められました(笑)。

(ってか、プロなのはあんただろうにって(笑))

 

胃癌の手術前の検査も順調に進んでいて、

後はバリウムを飲んでのCT検査を終えて、

4月頭には、今後の手術の計画へと向かいます。

 

今日も「胃潰瘍Tシャツ・パーカー・ジャケット」のフル装備で病院に行ってきましたが、

「CANCER(癌)デザインはまだなんですか?」

と、すっかり仲良しです(笑)。

 

先日の大腸カメラ検査で、大腸にもポリープが見つかったらしいですが、

これは悪性ではないようで、胃癌をやっつけてからになりそうなことと、

 

あと、1/100の確率で見つかってしまった胃癌の方も、

恐らく悪性の進行型ではないので、取ってしまえば99%大丈夫しょう、とのことで、

(でも99%大丈夫と言っても、今回、実際に1/100で胃潰瘍から癌が見つかっているから、

100%の安心はできないけど(苦笑))

こういうのを順調といっていいのか悪いのかは分かりませんが(苦笑)、

とりあえず順調です(笑)。

 

まぁ、大丈夫です。

山田式新型ガンダムもいますから(笑)。

ほとんど根拠などありませんが(笑)、こういうことには、なぜか根拠のない自信があります(笑)。

 

泣いても笑っても、どうせこのまま進むのだから、どうせなら脳天気でいましょう、

(脳天気ってのは、泣いてもいないし、笑ってもいないけどな(笑))

というのが私の標榜するところです(笑)。

 

というわけで、随時報告しますね、と言った手前の経過報告でした(笑)。

 

 

 

 

根拠なく脳天気(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ