TOSBOI STUDIO・新デザイン「GERO」シリーズ(笑)

今回の「胃潰瘍」入院を記念して、今しかできない企画はないものかと(笑)、

急遽、TOSBOI STUDIO新商品を作ることにしました(笑)。

 

こういう時は、一気にアホデザイン案が脳内を駆け巡ります(笑)。

 

「ウンコ・Tシャツ・パーカー」に続く、アホ企画のテーマは・・・・、

「GERO」

(笑)

 

「嘔吐かと思ったら吐血だった」という脳天気ぶりに由来しています(苦笑)。

 

新デザインはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

GEROデザイン①

一つ目のデザインです。

逆流性胃炎で胃酸が逆流し、ドバドバと口から出て続けるのにブラスして、

嘔吐も交互にやってくるという地獄の正月三が日・・・、

医者に行って分かったのは、嘔吐かと思ったら吐血だった・・・・(苦笑)。

そこから始まる胃カメラと緊急入院・・・・。

 

そんな状況をイメージした(笑)、アホデザインです。

 

いかにも陽気で楽しいアメリカンなキャラの口から、70年代を代表するウェーブ風のフォントで吐血を表現しました(笑)。

パッと見では、とても「吐血」とは思えないように誤魔化しました(笑)。

でも、本当は「GERO」です(苦笑)。

 

メッセージは、

「私は逆流性!内視鏡検査しよう!胃潰瘍だ!」

(笑)で、ほとんどの人は、何か英語が書いてあるとは思うけどいちいち読まないだろう予測です(笑)。

 

今回の限定ならではのデザインです(笑)。

 

GEROデザイン②

二つ目のデザインです。

緊急で胃カメラ検査したところ、「胃潰瘍」と「逆流性食道炎」が発見され、そのまま対処して、入院となりました。

胃袋と、胃酸が逆流するイメージをそのままデザインして(笑)、

フォントはコチラも70年代を踏襲するデザインです(笑)。

 

一週間の入院を経て、ちゃんと治して頂けましたので、メッセージは、

「私は胃潰瘍を克服した。」

です(笑)。

 

 

今回は、この2つのデザインで、Tシャツ2型・パーカー2型・コーチジャケット2型を制作します。

次の投稿で詳細をアップしますね。

お楽しみに~。

(いないと思うけど(笑))。

これで限定商品作ります(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ