「忘れること」を忘れたら忘れないということになるのか?(苦笑)

この半年以上、引きこもり満載中の毎日は、個人的には心地良いわけですが、

今日は久しぶりの外出で、外出を忘れているせいか、

名古屋駅に向かう途中に、財布を忘れたことに気づいて、

慌てて事務所に戻ったに関わらず、

今度は、一旦外したマスクを忘れてきた(苦笑)。

 

目的地についたら調達しなきゃ、と思ってるけど、

それも忘れるんじゃねーか?と心配なのは、

そもそも、忘れないようにメモを取っても、

メモを取ったことそのものを忘れるような人間なわけで(苦笑)、

いっそ、忘れることそのものを忘れた方がいいんじゃねーか?(笑)

 

と思いながら、降りる駅と、お昼ご飯を食べることは忘れないように努力します(苦笑)。

 

大丈夫かよ(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ