2020年・ネズミ年フィギュア年賀状

年始恒例になりつつある、アホアホ干支フィギュア。

今年のネズミ、何とか完成させました(笑)。

やっと、今年の年賀状です(苦笑)。

遅ればせながら(苦笑)、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

3日までに完成させようと目論みましたが、案の定、オーバーしました(苦笑)。

今年はネズミ年ということで、アメリカマンガに出てくるような、穴だからけのチーズから顔を出しているネズミをイメージしましたが、

何にでも貪欲にカブリつく意図となるのか、

やることなすこと穴だらけになることを予兆しているのか、

定かではありませんが(苦笑)。

 

ちなみに、チーズの穴からネズミ君を出すこともできるので(笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

仕事していて飽きたり、イヤんなったり、考え事をしている時に、出したり入れたりして遊ぶことができます(笑)。

 

実は、20年程前に作ったネズミがあって(笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

それなら、わざわざ作らなくてもいいとも言えるのでしょうが(笑)、

その年毎に、わざわざ考え事をしながら作るアホさ加減に意味があると思い込んでいるわけで(笑)、

正月早々、自己満足・自己完結満載の時間を満喫するわけです(苦笑)。

 

でも、そのお陰で、こうして、並べて遊ぶことができます(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

当然ながら、特に意味はありません(苦笑)。

 

さらに、20年程前に作ったTOSBOI君フィギュアも一緒に並べて(笑)、

こうして遊ぶこともできますが、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

言うまでもなく、特に意味はありません(苦笑)。

 

まぁ、作っている間に、今年の構想も固まりつつあるので、

(ホントはまるで固まってもいなかったりするけど(苦笑))、

今年一番最初の、考えていることを形にすることはできたわけで(笑)、

まぁ、新年早々、目標の一つは達成したと言えば言えるとしましょう(笑)。

 

っていうか、年賀状なら、去年のうちにやっておけっつーの、って感じですけど(苦笑)。

 

というわけで、今年もこんなこと程度しかやらない可能性は大ですが(苦笑)、

一つ一つの考えていることを、具体的な形にしていけるよう頑張りますので、

何卒、よろしくお願い申し上げます。

一つ、形になりました(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ