久しぶりの新幹線ホームで、久しぶりの先生にパッタリ

久しぶりの名古屋駅新幹線ホームで、

「まだまだあっちーな。」と思いながら、乗る号車に向かってフラフラ歩いてたら、

マーケティングの大先生、理央先生と久しぶりに偶然パッタリ。

 

発車直前だったので、ご挨拶もそこそこに、でも一緒に自撮りだけはちゃっかり(笑)。

書籍出版も20冊を越えられ、東京に事務所も新開設されたようで、ますますご活躍のご様子で、

「あぁ、ツヴォイさん。」

と変わらぬ柔和な笑顔でご挨拶して頂いて、私もその瞬時に、こんな風に落ち着いた穏やかで優しい対応ができたらいいなぁ、と思いながら、

自撮り画像の自分の顔面を見て、ダメだこりゃと思うのでした(苦笑)。

 

理央先生、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ちょっとは落ち着けるよう努力しますので(苦笑)、またご一緒できた際にはご教授下さいませ。

出張、どうかお気をつけて。

 

嬉しかったです。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ