言いたいのはきっとそういう意味じゃねぇんだろうけどね(苦笑)

「ビジネスにおける独自性を創る為には、いつも自分が行く場所と違う場所に行ってみよう、自分とは価値観が違う人とも会ってたくさん話をしてみよう。」

と他人様に言っている手前、

自分でもやらなきゃな、と思って、

自分からは滅多に行かないようなファッション・ハイ・ブランドの前で待ち合わせしてみたのだけど、

客観的に見たら、あまりにも滑稽で似合っていないことが分かっただけでした(苦笑)。

さらに、滅多に会わない人達が、たくさん前を通りましたが、誰もが訝しげな顔をするだけで、とても話かけられる状況ではありませんでした(苦笑)。

 

自分には不釣合いで似合わないと知っていたことが、

やってみたことで、さらに不釣合いで似合わないことに確信が持てた場合、

それは、やってみることで改めて分かったこととして認識していいのか、

やってみる前から分かっていたことが、単に増幅されただけなのだから、やってみる意味などなかったことなのか、

どう捉えればいいのだろう?と自問自答しながら、

 

いやいや、違う、私が言いたいのはそういうことじゃなくて、

と自らに言い聞かせて、キチンと人にも伝えられるようになりたいと思っているところです(苦笑)。

 

そういうこと言ってんじゃないんだよな(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ