程よい緊張も含めて楽しめる先輩がいるのは恵まれてますね

密かに尊敬する方と、密かにお会いできることになって、密かに緊張してたりするんだけど、密かにお会いする場所がドレスコードがあるので、今日は密かにスーツでお出かけします(笑)。

スーツだといっつもおんなじだと思うかも知れんけど、これは春物だから、また違うやつなんだからな。

どーでもいいだろうけどな(笑)。

実はポケットチーフ忘れてたんだからな(苦笑)。

 

スーツが嫌いとか言ってるけど、お会いする人や場所が楽しみだと、スーツは楽しくなるわけで(笑)、

まぁ、要するにそういうことなわけなんだな(笑)。

 

考えてみれば、ここ数年で、私が午前中に名古屋駅前のビジネス街をウロウロするのは珍しくて、風景が新鮮だったりします。

何にせよ、程よい緊張も含めて楽しみです。

こういう気持ちになれる人生の先輩がまだいてくださるというのは恵まれているのでしょうね。

勉強させて頂きます。

 

実はスーツ姿はカッコいいんだからな(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ