憧れと絶望のファッション哲学・125「ボーダーTシャツ」

とうとうTシャツが通常の季節がやってきてしまって、

暑いのは嫌だなぁ、と思いつつ、

でも「スティーブ・マックイーン」がプライベートで着用していたのと同タイプのボーダーTシャツが着れるからいいや、

と気を取り直してみるも、

私が着ると、やっぱり私は私という現実を突きつけられるだけ(泣)。

「日常の気分を自分で上げる」というモチベーションアップの手法は、現実と言う厚い壁と限界がある(苦笑)。

 

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ