日常で知らない人に影響される時(笑)

本屋さんで、買おうと思ってる雑誌を、先に立ち読みしてる人を見て、

「なんか、買うのやめようかな。」

と思っちゃったってことありません?(笑)。

 

私、そうこと時々あったりするんですよ(苦笑)。

 

こういうこと思う自分って、なんか心が狭いというか(苦笑)、

こういうのを他人軸で生きてるっていうんかな?、とか思ったりするんだけど(苦笑)、

でも、思っちゃう時は思っちゃうからしょうがないんじゃんね(苦笑)。

 

あ、きっと、オレも誰かに思われてるんだろーな(笑)。

こういう意識しないのも含めて影響力って言うんかな?(笑)

私に影響されないで下さい(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ