実際にやってみて言葉の意味を知るんだよ(苦笑)

名古屋駅周辺をほっつき歩いたので、休憩しに喫茶店に入って、

アイスティー頼んだんだけど、いつもアイスコーヒー飲んでるから、アイスティーの透明感が新鮮で、

透明なんだから、顔が透けて見える画像が取れるかな?と思って、

うまく撮れたら、

「アイスティーの透明感が素敵」

とかって、ツイッターにあげようかと思って、何度かやってみたんだけど、

実際やってみると全然透けないじゃんね(苦笑)。

 

色々やってみたけど、ダメでした(笑)。

 

 

そうか、やっぱり色がついているモノはやっぱり色なんだな、

だったら、水ならホントに透明だから、透けて撮れるはずだ、

と思いついて、

我ながら天才なんじゃねーか?と思いながら、やってみたら、

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

全然ダメでした・・・・(笑)。

 

でも、やってみて分かったことがありました。

 

向こう側に座っている若者が、いぶかしげな顔で見ていましたが、彼には分かるまい。

「色即是空・空即是色」

の尊い教えの意味が(笑)。

 

私は、やってみたから分かるのです。

 

ちょっと違うとは思うけどな(苦笑)。

 

 

いいんのさ、宇宙服の透明マスクみたいに撮れたから(笑)。

 

 

やってみなけりゃね(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ