席にも穴にも指定席チケットが必要なのか?(苦笑)

名古屋の早朝は雨です。

雨だけど、ネイビーのレインコートが着用できて、嬉しいから、

お天気はどうあれ、頭の中は脳天気満開です(笑)。

 

中部国際空港行きの特別車両ミュースカイは、全席指定なんだけど、

ただでさえ混んでるとこにきて、よく分かってないらしい中国人らしきオバチャン集団が、指定チケットなしで、バカでかいバゲッジと荷物もって、

我先にとあちこちで勝手に席に座ってしまったもんだから、後から乗車してきた客との入れ替わりで、

入れ替わろうにも、言葉は通じないは、大きい声だわで、

車内はちょっとしたひっちゃかめっちゃか状態(笑)。

 

まぁ、まぁ、落ち着いて(笑)。

と思って、ペットボトルを飲もうとして、

せっかくだから、鼻の穴にブっさしてみようとしたけど、

さすがに入りませんでした(苦笑)。

 

鼻の穴も、指定チケットがないと、収まらないのかもしれません(苦笑)。

 

違うだろ!大きさの差異の問題だろ!(苦笑)。

 

今日も脳天気バンザイで、行ってきます。

 

朝から落ち着かねーな(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ