新たな試みは新たな原点となるのかも知れませんね

怒涛の大分県中津市遠征が終わり、無事、名古屋に帰ってきています。

 

久しぶりの大分県中津市でのお仕事と、多くの皆さんとの出会いと、

私なりの今までにない新たな試みの連続は、

当然ながら、今までにはない緊張と興奮と発見と、そして達成感と幸福感を得て、

そしてそれは、私の今のキャパを越えるほどのものだったようで(苦笑)、

帰る当日に急激に体調を崩し、病院に駆け込んで一日延泊するに至りました。

 

我ながら、その状況は結構ヒヤヒヤもので、どうなることかと思いましたが、

どうやら、原因は、調子に乗って、飲み食いのし過ぎがたたったようです(苦笑)。

 

とはいえ、それほどまでに、今までにはない多くの貴重な経験と、もう若くはなくなっていく自らの限界の両方を、

全身全霊で堪能させて頂けたと感謝しています。

 

大分県中津市は、初めて伺った時と変わっていたものもあっけど、

やはり、初回に伺った時と変わらず、今後の方向性を気づかせてくれる原点の地になるとも言える場でした。

時間をかけて、一つ一つを振り返り纏めていきたいと思っています。

 

何とか無事名古屋に戻った昨日は、一つお仕事をさせて頂き、

体調は、何とか回復に向かっているようなので、今日からは、また石川県へと向かう予定ですが、

あまり調子に乗らないように(苦笑)、ちゃんとお仕事できるように頑張りたいと思います。

 

ご心配をお掛けした関係者の皆さん、何とか無事です(苦笑)。

ご心配おかけしてすみませんでした。

それほどまでに、抱えきれないほどの多くの力と愛情を頂けたと、感謝しています。

ありがとうございました。

 

久しぶりにダウンしました(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ