人の印象なんてゲンキンなもんだ(笑)

まだ真っ暗なうちに家を出て、空港に向かう特別車両の窓から見えた、冬の綺麗な朝焼け。

 

窓側と通路側と間違えて座ってて、途中で乗ってきた女性が、

「Bはこっち(通路側)ですよ。」

と、お前はアホか?みたいな怪訝そうな顔して言うから(苦笑)、そんな言い方ないじゃん、ヤな女だな、と思ってたけど(笑)、

その人がカメラで撮る音か聞こえたから、スマホいじってた私も綺麗な風景に気がつけた(笑)。

すっかりいい人に変換されました(笑)。

 

綺麗に澄んだ冬の早朝の空に、皆さんにも私にも、穏やかで素敵な一日になりますように、とお願いしておきました。

 

今年最後のフライトで行ってきます。

冬の澄んだ空気感が好きです。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ