今年はカラーバリエを増やします

名古屋のTシャツ・プリントショップ「無限堂」さんで、今年の講演用Tシャツ・サンプルの打ち合わせ。

毎年、サンプル、サンプル、って言いながら、毎年ドタバタしてて、キチンと製品化ができないままに月日が経ってしまって、

今年もまたあれから一年が経ってしまって、版下の保管期間が終えてしまうということで、

とりあえず、今までと同じデザインの焼き直しだけしてきました。

 

社長の藤井さんは、名古屋の経営者勉強会で知り合ってからもう20年以上のお付き合いしているいい男で、

特に距離か近い関係にあったこともあって、言ってやればツーカーの仲というか、私のことをよく分かってくれている方の一人。

だから、まぁ、打ち合わせといっても、細かいこと言わなくても、

仕事だ、海だ、山だ、ウクレレバンドだ(笑)と、センスのいいサブカルチャー丸出し世界観で、全部ちゃんとやってくれるから安心です(笑)。

 

まぁ、言ってみれば、Tシャツのプリントならやってくれるとこはたくさんあるんだろうけど、こうして分かってくれてたり、作り手のセンスや世界観が好きかどうかってのが、最も大きいわけで、

日頃から個人的な情報を出してるかどうかってのは、消費者としてここに来る度に思うわけです。

 

 

今日は、とりあえず今までと同じデザインの追加でしたが、

今までよりもボディのカラーバリエを増やしたり、前後ろ逆のプリントも試みたので、出来上がりが楽しみです。

このブログでもまた紹介でもしますね。

 

去年のバリエーションはこんな感じね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

こうしてアップすると、中には、本気かシャレか、Facebookのメッセージとかでご注文いただく方もいるのですが(笑)、

元々、自分の衣装用に作っている程度なので、正式な販売に至ったことがまだありません(苦笑)。

 

今回は果たしてどうなるのか?(笑)

まぁ、きっとまたその時の気分ですね(笑)。

 

って言うか、今年こそは新しいデザインを起こしたいと思うは思ってはいます(苦笑)。

 

どうあれ、藤井社長、今年もよろしくお願いしますね〜。

出来上がりを楽しみにしてますね〜。

 

新しいデザイン考えよ(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ