気にされないことと気にされること(苦笑)

昨日、東京にお仕事で入って、日帰りの予定が、熱中し過ぎてお泊まりになってしまいました。

不規則な私の生活パターンは、こんなこともあろうかと、いつも一泊余分の着替えを持っていくわけで、

こんなこともあった時は、さすがボーイスカウト出身の俺「そなえよ常に」の精神が生きてるぜ、と思うわけですが(笑)、

整髪料のジェルを忘れてきてて、髪の毛そのままです(笑)。

 

まーいーや、これはこれでカッコイイし(笑)、誰も気にしてねーから(笑)。

 

でも、もしかしたら、誰かにバレるかも知れないと思って、サングラスをかけましたが、

でも、さらに、まーいーや、どーせ、誰もそんなこと気にしてねーから(笑)。

 

どーせ誰も気にしてねーんだから、新幹線の喫煙ルームでタバコ吸う時に、

鼻に突っ込んでも誰も気にしねーもんな、と思って、写真撮ってたら、

カシャって撮った直後に、ちょうど人が入ってきて、なんか気にされてました(苦笑)。

 

世の中というのは、気にして欲しいことは気にされずに、気にされたくないことほど気にされるのですね(苦笑)。

勉強になりました(笑)。

 

名古屋に戻って、今日のお仕事頑張ります。

 

アホだな(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ