化学反応は多方面のご縁から

今日は新幹線・新神戸駅です。

前前前(笑)職の(株)ワールド時代には何度も乗り降りした場ですが、本当に久しぶりです。

 

一緒に来てるのは、真っ黒なオバケのQ太郎に見えますが(笑)違いますし、

ジャングル黒べぇにも見えますが(笑)違いますし、

映画「マトリックス」のモーフィアスにも似てますが(笑)、小さ過ぎて全く違ってて、

ただの小塚君とかいう経営者勉強会の友人のオッさんです(笑)。

こう見えて、46歳のオッさんです(笑)。

 

でも、実は、彼のお仕事のご縁のお陰で、ひょんなことから、私にとってはとんでもない某所にお邪魔させて、スゴイ方とお会いさせて頂けます。

モーフィアスは全然わかってないみたいですが(笑)。

 

人とのご縁というのは、どこでどうなるのか本当に分からないものだと、こういう時にだけ都合よく(笑)思いますね。

講演させて頂いた中のお一人とのご縁が、全く別の何かを生み出すような、こういうことがあると、

業種業態や立場や年齢を超えた様々な方達とお会いすることは、お会いすること時点で大きな価値があるのだと思うのです。

それが例え、モーフィアスもどきだとしても(笑)。

(モーフィアス、分かんなかったら勝手に調べて下さい(笑)。)

 

というわけで、モーフィアスもどき(笑)に感謝しながら、行ってきます。

久しぶりにドキドキの鼓動で楽しみです。

モーフィアスっていっても知らない人は分からないね(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ