みんな自分が普通だと思っている(笑)

久しぶりに地下鉄で出歩いた帰りに、名古屋駅で、コーヒーが飲みたくなったので、

中2階の小さな喫煙席のあるカフェに入ったら、

 

奥の席で若い男女3人が、どっかで買ってきたでっかいケーキ出して、平気で食べてキャアキャア喋ってて、

こいつら大丈夫か?

と思ってたら、

 

左隣のサラリーマンのおじさん2人は、

「まったく、田中角栄みたいのが出てきて一気に変えてくれないと、日本経済が良くならないんだよ。」

みたいな他力本願バリバリの自論展開してて、こいつら大丈夫か?

と思ってたら、

 

右隣に座った若いオネエちゃんの格好が、ロングニットにジャケット羽織って、こいでもかと短いデニムショートパンツを素足で履いてるもんだから、

座って足組んだら、下半身何も履いてねーみてーじゃん(笑)、

大丈夫か?こいつ、と思って、

 

変な奴ばっかりだから、俺も変なことしたら、この部屋の中では普通になるのか?と思って、

片方の鼻からストロー出して、片方の鼻からタバコ出して、何枚か自撮りしてたら、

心なしか、みんな、変な顔して、こっち向いてた(苦笑)。

 

いやいやいや、変なのはあんた達だから(笑)。

俺は、意図的に変なことしたら面白いかな?と思ってやってるけど、あんた達、普通にしてることそのものが変だから(苦笑)。

 

みんな、自分は普通だと思って生きているんだな(笑)。

個人の普通ほど、他人から見て変なものはないんだな(笑)。

 

 

自分は自分が普通だと思っている(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ