絶対にそこでしか気づけないことがあるのです(笑)

そこでしか絶対にできないことがあります。

沖縄でしか絶対にできない「口出し画像」があります(笑)。

本拠地、那覇市役所の大御所とできて、今回の本来の目的は達成できた(笑)、

と言ってもいいでしょう(笑)。

 

惜しむらくは、背景の建物と、シーサー像の色が同調してて、

よく見ないと、ただ口開けてるアホ画像になることですが、

クッキリと見えても、アホ画像にしか見えないことに気づけたのも、

沖縄に来れたおかげです(笑)。

 

那覇市役所の近代的なデザインがカッコイイ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

中に入って、向かったのは、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

食堂のランチが美味しいとのことで(笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今日の日替わりランチは「生姜焼き定食」480円だったけど、

せっかく沖縄だから、いかにも「らしそう」なのがいいと思って、「特製ランチ」600円にしたら、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

美味しかったです(笑)。

 

地元ならではの日常のリアルが実感できるのは、地元の友達がいてくれるからで、

今日もありがとう、ストロベリー。

今日もつまんなそうだったけど(笑)。

 

限定ならではの気づきだね(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ