一つことが億劫な奴は、全部億劫(苦笑)

名古屋にいたらいたで、グダグダしてる割には、

結構なスケジュールの詰まり具合と依頼ごとの準備で、

ブログやSNSの発信が億劫です(苦笑)。

 

かと言って、遠征する時は移動中にこうしてアップできたりするのですが、

まだ暗いは、眠いは、寒いはで、出ることそのものが億劫です(笑)。

 

要するに、やる奴は、どんな状況であれやるし、

やらない奴は、何かにつけて億劫がって何もしないということですね(苦笑)。

 

毎日、ちゃんと発信してる人はホントに立派だなぁ、と思いながら、

今週から来週にかけてはあちこちに遠征なので、なんかアホなことが起きそうで楽しみです。

 

だって何かと面倒くせえんだもん(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ