車内吊り広告で初めて動機付けされたぞ(笑)

image

京阪電車に乗ったら、吊り広告が目に入って、ヤベーぞこれ!(笑)

一瞬本気で10月30日に「ひらパー」に行きそうになったじゃねーか!(笑)

 

だって、往年の10大怪獣がやってきて、直に触ったりすることができるらしいんだぞ!

ジャミラが宇宙から帰ってくるんだぞ!

テレスドンが地下帝国から上がってくるんだぞ!

ギャンゴが妄想から出てくんだぞ!

ジラースがゴジラにエリマキつけて出てくるんだぞ!

ベムラーが宇宙から光る玉に乗って来るんだぞ!

ゴモラがイースター島とかやって来るんだぞ!

レッドキングが地底から水爆引っ掛けたまま目がさめちゃうんだぞ!

シーボーズが怪獣墓場から来ちゃうんだぞ!

グビラが海底から上陸しちゃうんだぞ!

みんな、凄いんだぞ!

1日だけしか来ないんだぞ!

こんなオールスター集合滅多にないぞ!

 

「怪獣グリーティング」って書いてあって、

グリーティングが何の意味か分かんなかったから(笑)調べてみたら、

「触れ合う」とかいう感じだったぞ!(笑)

 

触れるんだぞ!

往年の怪獣にやっと触れるんだぞ!

 

10月30日の「ひらかたパーク」ヤベーぞ!行きてーぞ!(笑)

 

マジでヤバそうじゃねーか?これ(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ