感謝は全力の後にやってくる後付けのような想い

image

長期遠征から名古屋に戻って、珍しくホッとしています(苦笑)。

17日(火) 名古屋 経営者勉強会の講演会プロデュース

18日(水) 名古屋→札幌に移動して講演

19日(木) 札幌で講演

20日(金) 札幌→新潟に移動して未来価値創造会議出席

21日(土) 新潟で営業会議出席

22日(日) 新潟→名古屋移動

 

今の立場になってから初めてとも言える怒涛のスケジュールでドタバタでしたが(笑)、全てに集中できて、まるで疲れはありません。

振り返ると、周りの方々に恵まれたからに違いありません。

新たな企画、新たな出会い、新たな発見、新たな気付き、その全てが、新鮮で刺激的で豊かで楽しい時間でした。

全行程をアシストしてくれた方、遠く札幌まで日帰りで東京から取材で駆けつけてくれた方、最後まで真正面から聴いて下さった方々、駆けつけてくれてただただ助けてくれた友人、講演主催者の根底にあった本気の想い、地元の方のフとした優しさ、ある若者の地道な行動の連続に心打たれ、新たなチャレンジへ向かおうとする方の参加に応えたく、数字と真正面から闘おうとする方、そして、いつもながら自然で最高のもてなしで受け入れてくれる方達。

もし、私に何らかの価値が宿っているとするなら、その全ては関わる周りの方々に創って頂いているのだろう、と最後の美しい夕日を手に取ろうとしながら思うのでした。

だから、私は、微力でもお返しができたら嬉しいと、頑張れるのだと思います。

謙虚な気持ちや、感謝の心というのは、集中と全力の後に頂ける御褒美なのかもしれませんね。

よって、もちろん、夕日を撮ってもらってる時は、脳天気集中モードだったわけですが(笑)。

後付けにならないよう、いつも感謝してないとね(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ