大丈夫か?と思う人達に挟まれて自らに問う(笑)

image

名古屋に戻ってきて、コメダに入ってカウンター席でタバコ吸いながら、ちょっとパソコン作業してたら、

左隣に座った若いサラリーマン2人が、座るやいなやいかなり無言でスマホのゲームを淡々とやり出して(笑)、

次に気づいたら、グウスカ寝てて(笑)、

起きたと思ったら、また淡々とゲームやり出して(笑)、

一言二言喋ったと思ったら、またゲームやりだして(笑)、

こいつら大丈夫か?と自分のことを棚に上げて(苦笑)思ってたら、

 

右隣に座ったお仕事の休憩に入ったらしいオバちゃん2人が、

何だかお気に入りのアイドルグループがいるらしく、

それはそうとして、気づいたら何だか大音量が鳴り出したので、

この店、BGMないのに変だなと思ったら、

片方が好きなアイドルグループのyoutubeのライヴ動画を片方に見せ初めてて、

その音だった(笑)。

長〜よ、鳴らすの(笑)。

ずっとずっと全部見終わるまで流し続けてて、変な音楽長〜よ(苦笑)。

それでも子供の教育のこととか喋りまくるこの人達見てて(笑)、自分のことは棚に上げて、この人達大丈夫か?と思って(笑)、

 

左は静かだけど大丈夫か?と思い、右はうるさくて大丈夫か?と思いつつ(苦笑)、

挟まれて真ん中に座ってパソコンしている自分も、はたから見たら、この人、一番大丈夫か?と誰かに思われているんじゃないか?

と、ちょっと心配になりました(笑)。

他人より自分が大丈夫か?(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ