久しぶりの事務所は北海道のトウキビで幸せ

image

実は、ちょっと色々とあって、このお盆休みは某所に潜伏状態が続いておりまして(苦笑)、

今年のお盆休みは、かなりグゥタラと過ごすことができました(笑)。

まぁ、人生そのものがグゥタラなんですけどね(苦笑)。

いつにも増してグゥタラしてまして、お陰で今年はオリンピックを堪能できました。

ただ、ブログはなかなか更新もできずに、事務所にも戻れませんでしたが、

なんとか通常に戻りつつあって、やっと事務所であれこれ色んな準備やり始めてます。

 

久しぶりに事務所に入ったら、

先日の小樽の講演に来て頂いていた田村陽子さんから送られてきた本番のトウキビが待っててくれました〜。

トウモロコシとトウキビの違いとか私はよく分かりませんが、実は大好物で目がありません〜。

さっそく、焼いたり、茹でたりで頂いていますが、

さすがの良い直送、お〜いし〜〜〜〜。

 

田村さん、ありがと〜ございました〜。

おかけで当面の間、毎日が嬉しくなります〜。

こんなお礼が頂けるなら、もう何回でも北海道のどこにでも行かせて頂きますから〜(笑)。

また清水とヤスをけしかけましょうね(笑)。

 

本当にありがとうございました〜。

大好物です〜。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ