1/6ツヴォイフィギュア完成報告①

先日、経営者勉強会の皆さんから目録と制作途中の画像だけプレゼントして頂いていた(笑)、

1/6ツヴォイフィギュアですが、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://tosboi.com/diary/5713/

image

完成したとのことで、今日、メンバーの一人が持ってきてくれました!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

スゲー!

納品時には、スーツスタイルだったんだけど、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image
(サンプル画像を友人が撮ってくれてたけど、手と足の角度が甘いな(笑)。)

全身稼働タイプだから、手持ちの1/6フィギュアで速攻で着せ替えごっこ(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

必死です(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

画像を撮るのも忘れて、はしゃぎまくっていたけど(笑)、いろいろ着せ替えてみて、一番しっくりきたのは、やっぱりコレ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

レザー・ライダースジャケットにジーンズの講演スタイルです。

これで、アホポーズも完全再現できて、遊べます(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

事務所前で撮ってたら、通行人が変な顔で見てましたけど、そんなことは関係ありません(笑)。

大はしゃぎです(笑)。

色んな定番ポーズを取ってみたので、それはまた改めてアップしますね(笑)。

これは、楽しいです(笑)。

勉強会メンバーの皆さん、無事届きました~。

ありがとうございました~。

お陰様で、すでにたくさん遊んでます~。

やべーぞ、遊べるぞこのフィギュア(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ