ドタバタの狭間に感謝が芽生える

image

えっと・・・・、

昨日まで、別府温泉にいて、その前は博多にいて、その前は東京にいて、

その一つ一つはとても素敵で貴重な経験で、

一つ一つをちゃんと纏めようとしてるんだけど、

確か、昨日やっと名古屋に帰ってきたはずなのに、

今日からまた、朝から新潟に行くことに気づいて(笑)、

気づいたら飛行機に乗ってて(笑)、

機内モードにする前に、なんとかブログ更新しできるかやってみてるとこ(笑)。

 

ドタバタしてるはずなのに、各地でお会いできる皆さんに恵まれていて、

一つ一つが濃くて(笑)、

お陰様でとても充実しているから、

ドタバタな感覚はありません。

こういう時に、感謝の気持ちが溢れますが、

あぁ、でも、もうドアが閉まる(苦笑)。

纏めないとね(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ