異種格闘技戦のルールの難しさを堪能中(苦笑)

image

東京へ向かってるんだけど、

昨日は「モハメド・アリ追悼番組」やってて、「伝説の異種格闘技セン・猪木vsアリ」の初公開秘蔵なんとかとかやってたもんだから、珍しくテレビに本気の本気でかじりついたりしてて、

色んな準備しなきゃいけないのに、そういう時に限って、いらんことばっかりやってて、

結局徹夜になっちゃって(苦笑)、

何も食べてなかったから、気づいたらスゲーお腹がへってて、

スゲー眠たいんだけど、スゲーお腹も減ってて、

そうか、寝ながら食べればいいんだ、と思って、

寝ながら食べられそうな「天むす」買って、

これならもしかしたら、寝ながら食べられるんじゃないか?

た思ったけど、やっぱり、別々のものを同時に行うというのは、

異種格闘技のルール並みに相当に難しいことを実感しています(苦笑)。

 

ダメだ無理だなこれは(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ