「遊べ」とうるさい奴には「犬リーゼントの刑」(笑)

image

久しぶりに会えて、案の定、遊べ遊べ遊べ遊べとクソうるさいので、

久しぶりに「犬リーゼントの刑」に処してやりました(笑)。

よほど怖かったのか、暴れまくりやがって、ちゃんと撮れません(苦笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

この後も、「遊べ遊べ遊べ」と寄っては来るのですが、

体制を低くして、抱こうとするのを、クソ思いっきり警戒して、抵抗しやがるようになりました(笑)。

スゲー、学習しやがってる(笑)。

 

やはり、コイツは私のことを、とても仲の良いダチだと思っています(笑)。

よって、次の刑を考えておきます(笑)。

 

学習しやがってる(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ