恐竜は動いた方がいいのか動かない方がいいのか?動画(笑)

image

映画「ジュラシック・ワールド」を観て、

個人的には一連の「ジュラシック・パーク」シリーズの中では一番良くって、

シリーズ中に何度も出てくる、恐竜から人間が逃げるシーンを、自分でもどうしてもやりたくなって(笑)、

って言うか、一度は実際に逃げてみたいという願望は子供の頃からあって(笑)、

ちょうど良い機会があったので、

と言うか、その為にわざわざ機会を作ったとも言えるんだけど(苦笑)、

ここぞとばかりに、アングルを変えて何度も撮り直して(笑)、

十分納得はいったのだけれど、

連写したのを動画にしてみたら面白いんじゃないか?と思って(笑)、

やってみたら、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恐竜3

恐竜は追いかけてこなくて(笑)、

ただのオッサンが一人でかけっこしてるアホ動画だった(苦笑)。

 

あぁ、一度でいいから、追いかけられたいけど、でも、恐いから追いかけられたくない(笑)。

人は2つの願望を同時に持っているワガママな生き物なのですね(笑)。

大きいだけで恐かった(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ