ブログバナーが新ネタで更新です

image

このブログでお世話になっている(株)ウィザップの「ハカセ」こと海津君が、ブログバナーを更新してくれました〜。

「ハカセのブログ」

専門的な見地からマネジメントまで幅広い内容を独自の視点で書いてて面白い。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.sksp.co.jp/blog/kaizu/post-9628.php

 

一つ目は、画像左手のTOSBOI STUDIOのロゴマークをニュータイプに変えてくれたこと。

 

二つ目は、画像右手の私のアホ画像を3体追加してくれました。

画像の1体と、プラスあとの2体は、更新ボタンを押しまくればいずれ出てきますから、暇極まりない場合のみ(笑)押しまくって探して下さい(笑)。

とはいえ、私自身も既に何が新しいタイプなのか分かっていませんが(苦笑)、何とか見つけました(笑)。

 

今んとこ、これくらいいるみたい(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

ハカセは通常のメンテから、見た目のパフォーマンスアップまで、定期的に気を利かせてフォローアップしてくれて、お任せしていて本当に助かります。

技術的なことももちろんですが、何より、私のことをよく見てくれて、好いてくれて(と思ってる(笑))、知ってかれて、分かってくれている。

ここが強い。

だから、一つ一つを細かく注文つけたりしなくても、自然で気の利くフォローをしてくれます。

これ、これからのビジネスにおいて極めて大きいポイントだと思うが故、彼や彼らを私がオススメする理由でもあるのです。

 

ハカセ、ありがとね〜。

何体までいけるかもう分からんけど、よろしくね〜。

 

お任せできる相手になると強い。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ