分かっていない奴には「噛み付きの刑」(笑)

image

股関節を外しまくって手術を繰り返して入院して、お金かけまくりやがったコイツが帰ってきてて、久しぶりに会えたけど、相変わらず私のことをダチだと思っていやがって(笑)、散歩に連れてってもらう時だけウルトラ上機嫌なので、お前はいったい革ジャン何着分の費用をかけまくってんのか分かってんのか!?と、脳天気な顔を撮ってやろうとカメラを向けると知らん顔しやがるので、いっそお前をかかっているコスト分の革ジャンにしたろか?とムカつきながら、久しぶりに「噛み付きの刑」に処してやったけど、知らん顔してやがる犬(笑)。

こいつ、革ジャンにしてやる(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ