受験勉強の合間の息子画伯の成果(笑)

image

実は、娘と息子は両方とも実験の今年。

年末年始を返上して受験勉強に没頭してるらしいんだけど、息子に「一番の得意科目は何なんだよ?」と聞いたら、「最近ではコレが一番だな。」と自慢げに出してきたのがコレ(笑)。

って、マンガだろ、これ(笑)。

そもそも科目じゃねえっつーの(笑)。

我が子ながらかなり見所あります(笑)。

いいペースです(笑)。

 

私は学歴や会社名で人生が決まるなんてコレっぽっちも思っていませんが、受験や就職活動など、やらねばならない時に真正面から全力で挑むことは人生の経験上とても大切だと思っていて、そこで頑張った奴と、やらなかった奴とでは、その後の人生に多かれ少なかれ違いが出てくると思っています。

よって、そういう経験ができる貴重な今を、精一杯で頑張って欲しいですね。

寝る間も惜しんで勉強してるらしく、少し心配していましたが、合間に落描きしているのに安心しました(苦笑)。

 

「これ、ブログに出していいか?」

と聞いたら、

「やったぜ!」

と喜んでいました(笑)。

 

あと少しの間、全力で頑張れるといいですね。

受験勉強の合間にラクガキはいい(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ