同じ一瞬なら素敵な一瞬側でいたい

image

まだ暗いうちに事務所を出たはいいけど、あまりの強風と、12月に関わらずの生ヌルい雨に、何だか嫌〜な感じがしながら、名古屋駅に向かい、こんなんで果たして飛行機は飛ぶのかなぁ、と思っていたところ、飛行機どころか、強風のため、空港へ向かう電車が途中の駅までしか運行していないことが判明(苦笑)。

飛行機が飛ぼうと飛ばまいと、空港まで行けないのなら、もうしかたないので、急遽、陸路に切り替えて新幹線の移動に切り替えることに。

ちょっと慌てながら移動する時に、偶然、久しぶりの友人がいて、でも、お互い急いでたものだから、すれ違い様に目と目で合図することくらいしかできなくて、振り返って手をふろうとしたらカメラを向けてて・・・・、撮った瞬間のこの画像がメッセージと共に送られてきました。

以前からスマートな奴だったけど、なんて素敵で、洒落てる「久しぶり」を表現してしまう奴なんだろう・・・・。

憂鬱な気持ちを、瞬間で軽やかに爽やかにしてくれて、後の時間から全く違う人生にしてくれるのでした。

あぁ、何があっても、私もそんな人になれるといいなぁ。

きっとお互いドタバタだろうけど、愛想ではなくて、心からまた会いたいと思える人がいてくれて、嬉しい気持ちで一杯の移動中です。

センスいいよなぁ。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ