私の最終ミッション『本物の「清水」を探せ』!

image

待ちに待った「清水」と一緒の最後の研修が始まったのですが・・・・・・・・、

「清水」が2人いるのです・・・・・(笑)。

実は、この研修期間中、「清水」と「清水みたいなの」がいて、研修中は本当の「清水」はどっちだか分からないのです(笑)。

だから、帰りに一緒になる方が「清水」なので、それまで本当の「清水」が分からないままだったのです(笑)。

だって、どっちが「清水」なのか分かりますか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

 

 

どっちが本物の「清水」だか分かりますか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

 

 

どっちが「清水」なのか誰か教えてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

(短パン社長まで困惑(笑))

 

 

「清水」ですら、どっちが「清水」だか分からないようなのです(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

333

 

今回が最後のこの研修・・・・・、明日の最後までにどうしても分かっておきたいというのが、この研修の私の最大の目標設定なのです・・・・・・。

我ながら、高いハードルで、難関なのですが・・・・・(笑)。

俺の「清水」はどっちなんだ!(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ