旅館に泊まる時は何を準備万端にすべきか(笑)

image
どうして、旅館に泊まる時は、ついついコンビニへ行って、プリンやらコーヒーゼリーやらヨーグルトやらポテチやら、何があってもいいようにという、意味もなく準備万端への欲求が湧いてしまうのでしょうか?(苦笑)

まぁ、2泊3日用の「おやつ」だからと言い訳しながら、でも3/4は、今日の夜にうちなくなるような気がしています(苦笑)。

まぁ、あれだ、遠足みたいなもんだから(笑)。

といいつつ、すでに、デザート系がほとんどと、ポテチと堅揚げ餅と「大人のきのこの山」の半分がない(苦笑)。

なんか楽しい(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ