「そなえよつねに」が身に染みる貸切車内(苦笑)

image

今日も今日とて移動です。

一人の貸し切り状態の車両というのは、どうしてはしゃぎたくなってしまうのでしょうか?(笑)

こんなチャンスは滅多にないと、自撮りは慣れているので余裕と思っていましたが、ガタゴトと不規則に動く車内や、キレイに配列される照明に相当手こずりました(苦笑)。

あれができたから、これもできる、などという短絡的な発想はいけないなぁ、と反省しながら、えぇ加減飽きてきて(笑)、納得いかないままの画像アップです(苦笑)。

こういう時に限って道具を持ってなくて、ボーイスカウトの「そなえよ常に」の教えが身に染みるのでした(苦笑)。

そなえよ常に(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ