実際にこの目で見ないと分からないからね(笑)

image

東京の日帰りでした。

名古屋駅に急いで向かって、地下街へ降りるエスカレーターに乗ったところ、左手に変な奴らを見つけてしまって、どうしても気になって、もう一度登りエスカレーターで戻ってみました(苦笑)。

それは、急いでたと言うんかい?(笑)

だって、こういうのは実際にこの目で見てみないと分からないのですもの(笑)。

そしたら、最近のUSロボット物の巨大フィギュアで、個人的には「あ〜ん、これね。」程度だったのでさっさと駅に向かいました(苦笑)。

最近のSF物はよく分かりませんが、でも、これくらい有名キャラなら分かります。

え〜と・・・・・、

何だっけ?(笑)

 

あ、トランスフォーマー、トランスフォーマー。

あの、自動車とかトラックとかがロボットに変身するやつ。

もともと日本発のロボットヒーローだったのが、ハリウッド版で映画化されてるやつ。

それの主演級とおぼしき4体が立ってました。

 

名古屋駅・太閤口側のビッグカメラの店頭に今日並んでましたけど、明日以降いるかどうかとか詳細は知りません(苦笑)。

 

欲しいかって言われるといらないけど、事務所に置きたいかと言われたら置きたいな・・・・、どうでもいいこと思いながら・・・(苦笑)。

こういうのって思い入れ強くないとただの人形だな(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ